くらし

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバーbeautiplove BP-QM3を買った感想

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバーbeautiplove BP-QM3買った感想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天とYAHOOで ランキング1位の電気シェーバーbeautiplove 「BP-QM3」を買いましたのでレビューします

電気シェーバーの購入を考えている方の参考になれば幸いです。

 

イサオ
イサオ
今回買ったのはこの商品です。

アマゾンやヤフーでも同じ商品が売っています。

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバーの特徴

  • 挟み込み防止
  • 海外対応
  • 3D回転式
  • 日本製刃網
  • 旅行ロック
  • トリマー刃搭載
  • IPX7防水
  • 乾湿両用
  • USB充電
  • 1時間急速充電
  • 60分間使用可能
  • 残電量表示

最近は何でもUSB充電できますね。

残電量が表示されるのもありがたいです。

イサオ
イサオ
いつも充電切れで直結して使っていました。

 

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバーのレビュー

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバー

佐川急便の簡易包装(ビニール袋)で到着。

段ボールを開けると中にも箱がありました。

丁寧な梱包でうれしくなりますね。

 

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバー

 

パッケージの中はこんな感じです。

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバー

 

本体とUSB充電コード、収納ポーチ、ブラシが入っていました。

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバー

保証書と取扱説明書(英語/日本語)

案内はがき(レビューを書くと替刃がもらえます)

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバー

 

回転式の3ヘッドです。

ヘッド保護カバーが付いています。

カバーを開けるとダースベイダーに見えてしまうのは私だけだろう。

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバー

 

軽くて私の手にちょうどいいサイズです。

キワゾリ刃も必須ですね。

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバー

 

イサオ
イサオ
やっと重たい充電器から解放されました。

いつも直結したまま使っていたので、かなりのストレスでしたね。

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバー

まあ当然というか中国製です。

ネットのレビューや口コミはかなり良いので信頼できそうです。

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバー

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバーを使ってみた感想

良かったところ

まず音が静かですね。
私は朝が早いので、家族がまだ寝ている時に電気シェーバーを使います。

以前使っていたものは音が大きかったので、急いで使っていました。

この製品は音が静かだし、何よりもシャワーをあびながらでも使えるのがありがたいです。

残電量が見えるし、1回2~3分の使用で5%くらいしか充電が減らないので楽ですね。

USB充電はタイプCなのでスマホと共有できてとっても便利です。

以前は旅行に行くときにはデカい充電器を持っていってました。

すこし残念なところ

今までの電気シェーバーが往復式だったので、回転式のシェーバーには慣れが必要ですね。

ブラウンのようにガシガシ剃っている感じがなくて、ちょっと物足りない。

楽天よりもアマゾンの方が安く売っていたのに後から気が付いた。

まとめ

楽天 ・YAHOOで1位の電気シェーバー「BP-QM3」買った感想
デザインやコスパで考えると買って大正解でした

イサオ
イサオ
この値段なら買って損はないですよ
ミニマリストに学ぶ
中年フリーターでも節約生活で幸せに暮らせる【ミニマリストに学ぶ】中年のフリーターでも節約次第でお金は貯まります。 そのコツはミニマリストに学ぶこと。中年フリーターでも、幸せに暮らせますよこの記事では私の経験をもとに、フリーターでも節約してお金を貯める方法を、解説します。...